仙台で債務整理をして借金生活から抜け出す

仙台の司法書士には債務整理でお世話になりました。フリーダイヤルでまず電話をしてみて、感じがよかったのですぐに無料診断してもらいました。事務所が仙台駅の近くだったこともあり、仕事帰りに立ち寄りやすかったのもそこの司法書士事務所を選んだ理由です。しかも何度相談しても無料だったので気軽に行くことができました。
料金も安かったと思います。依頼者がお金を持っていないことをよく考えてくれていて、着手金を払わなくていいなど依頼しやすかったです。支払いも分割払いを選択することで私でも無理なく払うことができました。
交渉が難航したからといって追加料金が発生することもありませんでした。しかも、債務整理が済んだ後の生活についても相談してもらえました。私はいわゆる借金体質なのですが、借金をしないようにするためにはどうすればいいのか学ぶことができました。お金の知識をきちんと身につけることで、金融業者に食い物にされることなく生活できるようになりました。
正しい知識を身につけることで、お金とうまく付き合えるようになり、借金体質からも抜け出すことができました。今では借金を返し終えて、貯金もできるようになったので自分でも驚きです。
(ミダス王の誘惑)国の多額の借金、直視せよ
事実、2015年末の国と地方の借金は計1262兆円に上る。国民1人あたり約1千万円に相当し、世界一だ。他方、日本が持つ対外純資産は339兆円あり、20年以上も世界一の水準にある。 実は、二つのデータが示す「国」の意味は同じではない。「借金大国」と言う場合は、日本 (続きを読む)